FC2ブログ

back to TOP

admin |  RSS


いつもブログを見てくださいまして、ありがとうございます。

さて、今般の新型コロナウイルスの感染拡大を受け、5月11日より船橋市民ギャラリーで開催を予定しておりました、「高根写真集団展2020」を中止いたします。毎年、見に来てくださる方々も多く、大変残念ではございますが、上記の決定となりました。新型コロナ禍が早く収束し、来年は作品を展示できますよう、会員一同精進する所存でございます。今後ともよろしくお願い申し上げます。 

なお、皆さまにおかれましては、くれぐれもご自愛くださいませ。


_DSF0998.jpg




                          

スポンサーサイト



 氷結  2020/03/22 (Sun)


氷結1


旅の途中船上から見た景色。
枝が模様のように感じられて・・・





 白木蓮が咲いて  2020/03/16 (Mon)


R0000011白木蓮1

家の近くの小さな公園は、木蓮の公園です。植わっている樹種はモクレンだけ。白木蓮が純白に輝いていました。



 飛び蹴り!?  2020/03/10 (Tue)



アタックネット


パンチ! 北海道の東の果て、根室にほど近い、「風蓮湖」での写真です。朝9時の気温は氷点下18℃。しかしながら時折の吹雪で、その中を人差し指だけを手袋から出して撮ることになります。30分位すると、もう指が思うようにシャッターを押すことができなくなります。

餌の少ないこの時期、貴重な餌を求めて飛来する猛禽類の姿を見られる一瞬があります。
※背景にはエゾシカが凍った湖を渡って行きます。




Template by :FRAZ